猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

冬鳩とカラス

2019-02-08 | Weblog
窓からの 日差しを浴びて 日向ぼっこを兼ねて


お手入れに専念中


裏の田に 鳩が時々 落穂ひろいでしょうか 食事に


カラスが飛んで来ると 一斉に飛び立ち


雪が積もった朝も 鳩が食事に


この時も 雪田のカラスを見て


一斉に飛び立ち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白雪&黒猫 | トップ | 2019三滝 氷瀑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2019-02-08 20:13:52
ピピチン、気持ち良さそうですね~!
ぽかぽかお日様がポンポに当たって暖かそう。

それにしても、マーくんは寒さにホントに強いですね!
返信する
なおきちさん (tsakae)
2019-02-09 07:47:22
毛皮を着ているので 少しはいいのでしょうか
今朝も氷点下でも散歩
そちらの寒波のニュースをみました。
水道の凍結注意が
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事