猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

信州中華蕎麦 雷鳥 門猫

2023-11-09 | 信州いろいろ
東京の行列店「八咫烏」が監修した タンパク系ラーメンとの触れ込みの
今年4月に オープン信州中華蕎麦 雷鳥に


奥方は醤油味の雲吞信州BLACK


私は 塩味の信州WHITE


近くの玄関に 三体の猫の置物が


右の二体


門柱の一体 これを見て 以前の家での門柱の生猫の写真を


隣の二にゃんこと


この時 飼っていた 八割れ猫(ダン吉)と 隣の猫(なっちゃん)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ畑 浅間山 三代目タク | トップ | 仁和寺 雲海ライトアップ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2023-11-09 12:32:32
淡白系でしょうか。確かにあっさりしてそう。私は中華料理屋の五目野菜あんかけ系が好きですね。具は野菜いっぱいであって欲しい。。なので家で作る時は野菜炒めを乗せます。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-11-09 13:16:37
コメありがとうございます。
いつも楽しく拝見しております。
お蕎麦美味しそう♡
お昼前なのでお腹グ~です(^_-)-☆
返信する
あずあずさん (tsake)
2023-11-09 17:51:54
スープは良かったのですが
麵が懲りすぎて われわれには
合わなかったようです。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事