猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

リンゴ畑 浅間山 三代目タク

2023-11-08 | Weblog
浅間山を背景に りんご畑の撮影に


実もたわわに実った赤いリンゴと


アップ


浅間山 背景に 黄色いりんごの木と


アップ


浅間山の噴煙と 雲が 合体


5月にみた 「三代目タク坊」


10月末に見に行くと すっかり成猫に


太って 尻尾も太い猫に


一応 カメラ目線で

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峰の原高原 サンセットテラス | トップ | 信州中華蕎麦 雷鳥 門猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-11-08 18:51:09
りんごの季節ですね〜。
でもまだスーパーでは高いです。
もう少ししたら、多少お安くなるかな(笑)

たく坊!
すっかり大人になりましたね〜。
かなりのイケメンですね♪
返信する
なおきちさん (tsake)
2023-11-08 20:29:04
たく坊の尻尾の大きさには
びっくりしました。
林檎はなっていても
誰も盗まない県民性
があってのオープンりんご園 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事