猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

(酷)暑中見舞い

2023-08-10 | Weblog
残暑見舞いではなく 酷暑見舞いで


LINE でもらった 猫がらみの暑中見舞いの ビデオ の一部をGIF で


抜粋フレーム 3枚組写真


夏のビールのつまみに
2023年6月22日に放送の「秘密のケンミンSHOW極」の高知県民の知られざる夏のおつまみ
「高知なすのたたき」を作ってみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見 寺田屋 蝉 猫と蝉 | トップ | 川中島白桃買いだし 浅間山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-08-10 10:07:11
ホントに暑いですね〜!
こちらも北海道のくせにじっとりして暑いです。

抹茶ビールに黒豆ビール
どちらが好みでしたか?
ワタシは黒豆ビール飲んでみたいなあ。
県民ショーの見ました。
茄子のタタキ、ワタシもやってみようと思ってました。
返信する
なおきちさん (tsakae)
2023-08-10 15:04:07
私は抹茶は好きなので 抹茶ビールがいい
控えめな 抹茶味わいがいい

茄子のタタキは 油で揚げるのがめんどくさい
でも ビールのともにはいい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事