猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

京都伊勢丹10階で夜景と夕食

2022-04-14 | 京都 奈良 大阪いろいろ
東寺のライトアップを見た後


東寺から見える京都タワーの前の京都駅まで  三人で遅めに予約した 夕食に間に合うようにタクシーで


ここジェイアール京都伊勢丹10階にある 「The Kitchen Salvatore Cuomo KYOTO」  の
夜景が見えるテーブルチャージを払ってテーブル席を予約


ディナーコースの予約プランは乾杯スパークリング付のプランなので
まずは 京都タワーとドリンクの写一枚一枚


ベースはイタリアン 創作コース で前菜からスタート


【SALVATORE】コースでピッツァ、パスタ、肉料理など全6品の一部 
ゆうくりと 最後のデザートと珈琲まで食べ終わりました。


せっかくだから 黒猫にも テーブルの上から夜景を見せて見ました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 春の東寺夜間特別拝観... | トップ | 2022 醍醐の花見 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noradauntaun2020)
2022-04-14 21:44:29
コメントありがとうございます😄

リンちゃんは、扇風機を堪能してましたが、メイちゃんは、扇風機よりも、コンセントの方に興味がいってしまって、油断して目を離すと、コンセントに猫パンチの連打で、見張ってないと、潰されそうでヒヤヒヤもんです😤
返信する

コメントを投稿

京都 奈良 大阪いろいろ」カテゴリの最新記事