猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

キノコ布団

2017-10-28 | CGの部屋
ソファー椅子で寝ているピピちん


寝ている姿がかわいいので


秋らしく赤いキノコの上で 昼寝しているシーンにしてみました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 浅間山 初冠雪 | トップ | 差切狭の紅葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-10-28 09:07:33
キノコ布団に寝てますね。親指姫を思い出しちゃいました。
Unknown (なおきちどん)
2017-10-28 10:11:29
猫が寝てる姿って、どうしてこんなに癒されるんでしょうねー。
つい、お腹に顔を埋めてしまいたくなります(笑)
赤いキノコにピピチン!
ホントだ、親指姫思い出す~🎵
Unknown (zikozaemon)
2017-10-28 15:24:54
キノコはきれいでおおきいのかしら?
我が家では息子が食べないので、主人が死んでからは、1度も食べて居ません。 肉厚のシイタケなどは美味しいですよね。ピピチャン寝心地はどうかしら?
none (tsakae)
2017-10-29 07:58:46
あずあずさん
今年はじめて雑きのこ クリタケ
をたべました。

なおきちさん
白樺の紅葉を見入った時に撮った写真を
見てちょっと加工してみました。

zikozaemonさん
赤くて大きく毒きのこらしいです。
ここにくつまえに雑きのこのクリタケをとって
持ち帰って その日のうちに湯で洗いしてから
きのこ 汁にして食べました。


none (tsakae)
2017-10-29 07:59:17
あずあずさん
今年はじめて雑きのこ クリタケ
をたべました。

なおきちさん
白樺の紅葉を見入った時に撮った写真を
見てちょっと加工してみました。

zikozaemonさん
赤くて大きく毒きのこらしいです。
ここにくつまえに雑きのこのクリタケをとって
持ち帰って その日のうちに湯で洗いしてから
きのこ 汁にして食べました。


none (tsakae)
2017-10-29 07:59:53
あずあずさん
今年はじめて雑きのこ クリタケ
をたべました。

なおきちさん
白樺の紅葉を見入った時に撮った写真を
見てちょっと加工してみました。

zikozaemonさん
赤くて大きく毒きのこらしいです。
ここにくつまえに雑きのこのクリタケをとって
持ち帰って その日のうちに湯で洗いしてから
きのこ 汁にして食べました。


コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事