歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

You know what!

2022-10-17 | 日記

ねえ!聞いて!

どうして、ここは日本なのに、ユダヤの契約の箱がどうのこうのと言っているの?そのこと自体が、{軒を貸して、母屋取られる}の諺ではないの?

昔、マツダという自動車会社がアメリカのフォードに乗っ取られた。ロータリーエンジンという画期的な技術を持っていたにもかかわらず、

契約の箱とか、剣とか、ユダヤから運ばれた?

ここは日本なのに、自分の手が三種の神器なのに、私も'しんき'と呼んでいた?誰かが'ジンキ’と言った気がして、変えたが、どっちがどっちだっけ?忘れてしもうた!どっちでもいいやん!

お腹がすいてほしいのに、すかないから、おもしろくない!

きっと、これをお菓子代わりに、ボリボリ食べているから~

でも、頭痛は治った。呪いも止んだが、又、やって来るだろう。彼らは、ひつこい!

 これが金正恩の顏?

ゼレンスキ―大統領の撮影現場、笑顔でOK、その後、渋い顔に作り顔して撮影されていた。エリザベス女王は911の時に、殺されて、クローンか何かと書いてあったが、暴露している本人もすり替わっているから、何が何だか、わからない!

めぐみちゃん!


遂に、飛鳥昭雄さんが蜥蜴になる!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキブリが死んでいた!!! | トップ | 地球が蜥蜴人間だらけになる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事