歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

2013 10.27の日記

2016-06-22 | 日記

2013 10 27

昼寝一杯夢を見た。母が汚い茶碗を洗っているのでこれは多分兄にばら寿司を持っていかなくて良いという事だと思う。

旧生徒のピアノの生徒がエレクトーンを弾いていたので教えるのはまだやめなさいという事だと思う。

叔父(よく知らないが薬剤関係)が夢に出て来て父の葬式の写真を見せようとするのだが見当たらない。どういう意味だろう?

外人(白人)が坂の上で蝶々の研究をしているがそこは行き止まりなので私は降りて戻りました。坂の上には子猫が2,3匹いました。

※鳩山邦夫が亡くなられたそうだ。テレビで以前、蝶の収集をしているのを拝見したので関連のある日記を載せたわけであります。

※※I despaired until yesterday.

スタンドのコンセントの付け根が黒くなっていても点灯していたのにここ2,3日点灯しなくなって絶望していたが、電球を交換するとめでたく点きました。

こんな些細な事でも弾き込もっていたら落ち込んだり喜んだりするものなのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷ついた玉ねぎ | トップ | 今日の私の出費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事