歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

人間対○○

2022-05-14 | 日記

https://youtu.be/OHsQIIYU8Ps →クリックしてネ!私の右手

私だけ違うのだろうか?

ブログに色々書いているのに、誰も文句を言ってこない。きっと、誰でも1%の良い所があるから、気にならないのだろうか?

ある女性ピアニストも好きな良い打鍵を持っている。今日、仕組みが分かった。I see. だから、意に返さないと思う。

私の方が人間じゃないのだろうか?

 こういう雰囲気は、私と180度違うと思う。

https://youtu.be/x-xbIoJFJ78 →クリックしてネ!「いかフライ」

たった、1小節だから、自作曲にはカウントしない。

昨日は食べ過ぎて、コーヒーすら、飲めなかった。

 うどん焼き でも、これ1食だった。

今日は目が覚めてから、壁に手を置いて、それから、メロディーと歌詞≪いかフライが2個≫だから、食べたくないがイカフライを揚げた。

 写真が1枚ない!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束を守れない! | トップ | さとちゃん豆知識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事