歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

やっぱり蜥蜴人間だった

2023-04-18 | 日記

私は蜥蜴人間ではないが、DVDを観ていたら、そういう人は多い。半分ぐらいいると思う。親戚や身内も怪しかったりして・・・

岸田首相の裕子夫人がバイデン大統領夫人と会談している最中に、風呂場に

蜥蜴が現れた。火箸で挟んで外に出した。すると尻尾がちぎれたらしく、まさに正真正銘の蜥蜴のしっぽを見た。

変な食べ物のせいで、吐き気がしていたが、蜥蜴が外に出たので、治まったようだ。

スパゲッティ―はあまり好きではない。ナポリタンなんて食べたくないが、これしかないから、仕方がない。

私は人間の方が良いと思う。蜥蜴は頭脳も体力も優秀でも、地球上は人間が相応しいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸騒ぎ | トップ | 頑張る意味って何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事