歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

父の死ぬ様子

2023-09-27 | 日記

父がある時、夢に出て来て、【お前は知らんでよい!】死ぬ時、大変な思いをしたようだった。父は死ぬ時、辛かったのではないだろうか?

恐怖の時、出るアドレナリンを抽出して、それらを飲む人種がいるとネットで噂があるが、太古から、そういう事は病院やその他の所でも、あったのかもしれない!

あきらかに、自分とは系統が違う雰囲気の人が多い。力強く、体力も能力も社会性もある。一方、私はそれらの、どれもない!

79対1の1タイプは淘汰されて当然よ!と言いたいのだろうが、私は1タイプだって、そのように応じて生きる権利はあると思う。やりくりや工夫は楽しいのである。それが楽しいんじゃない!楽しみまで、奪わんといて!私の人生やから..........

ワクチンを打って、ますます人間の種類が違ってきている気がする。優秀かもしれない。一方、自然児も面白いよ!

最後は亀が勝つ。ブラックホールから抜け出れるように、人間に最後の一厘を神様は授けているのではないの?

そうでなければ、永遠に私はブラックホールに落ちたままだった事になる。

そんなの、ひど過ぎる。

にもかかわらず、遺伝子を組み替えてまで、勝ちたい人種がいる。私はみんな世界一だと思っている。

そんなに性格や、行動が憎たらしくても、ノウノウと生きている様子から判断すると、全人類、ブラックホールから抜け出れるような神一厘を持っていると判断せざるを得ない。こんな奴も・・とも思うが・・・

この事実を知られないように、永遠に勝ち組であり続けられるように、生贄を作って、アドレナリンや力を付けている人間もいる。顔付きや行動で分かる。支配者層であろう。

同時に、殺人を犯した人だって、悔いる良心や愛はある。

愛を信じたい。

昨日、電話機の説明書を読み始めたが、大変である。番号を押して、かけるだけではなかった。

留守録音が必要だったから、新しいのを買った・・

なんとなく、まぐれ状態のままにして置こう。日付と時間ぐらいは合わせた。留守録も一応入れたが、まだ、わからん!電話機がこんな大変だったとは・・

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱗雲と木星か海王星か土星 | トップ | 天皇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事