今日の天っちゃん

天知茂関連作品の情報

7月2日:今日の天っちゃん

2011年07月01日 | 今日の天っちゃん
*7月2日に初OAされた作品
1964.7.2 廃虚の唇 #14(放映リスト
1971.7.2 男は度胸 #37(放映リスト

*8月は『関東やくざ嵐』があるようです(東映チャンネル)。gooのあらすじ読むと『博徒』チックにピストルでドスに負けるようですが(鶴田さん勘弁したってください)

あちらに『狼男とサムライ』DVDについて載せました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日:今日の天っちゃん | トップ | 7月3日:今日の天っちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayamin)
2011-07-04 01:32:51
お久しぶりです^^
「狼男とサムライ」はむかーし、テレビで見ました(そういえば以前コメントしたこと、ありましたよね)
その当時は、何で天知先生がこんなわけのわかんない映画に出演したのか、理解できなかったです^^;
それ以来25年ぐらい見ていないので、DVDには興味ありますが、でもスペイン語じゃ理解できませんね。。
日本語版のビデオはたまにオークションで見かけるのですが、ちょっとお高くて手が出ません^^;
ちなみに、youtubeにこんな動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=bbe3-plRbf4
返信する
ご無沙汰でした~ (mami)
2011-07-04 19:12:39
この動画はブート版(? ギリシャ語らしき字幕がついてるやつ)だと思われます。DVDは、クレジットが終わると同時にぶちっと切れてますので(それはそれでどうかと思うんですけどね^^;)

せめて英語字幕が入っていればよかったんですけど、スペインだけでしか発売されていないので仕方がないんでしょうね。日本語ビデオはだんだん高くなってるような気がします…内容に合った値段にしてくれないと困りますよね(暴言)
返信する

今日の天っちゃん」カテゴリの最新記事