今日の天っちゃん

天知茂関連作品の情報

7月5日:今日の天っちゃん

2011年07月04日 | 今日の天っちゃん
*7月5日に初OAされた作品
1965.7.5 ミスター・シャネル #23「消えた名画(前)」(放映リスト
1970.7.5 新吾十番勝負(1970)#14「綾姫・雪姫・勝姫」(放映リスト
1973.7.5 非情のライセンス 第1シリーズ #14「兇悪の愛」(レビュー

*7月16日・23日合併号「週刊現代」の特集記事 "本物の家族と刑事(デカ)がいた時代~懐かしのテレビドラマベスト100"で、「非情のライセンス」が39位、美女シリーズが55位にランクインしていました。非ライはジャンル別ランキングの刑事ドラマ編でも「七人の刑事」に次ぐ2位で、本物のデカ 天知茂という見出しの紹介記事が載っています。ただ『キザなダンディぶりを見せつけながらゲスト女優とベッドインする』といわれましても、前半はともかくベッドインは全シリーズ中2~3回あるかないかだと思うのですが(たしかに毎回人を殺しまくってベッドインしまくってそうな面相をしてることは認めますけども)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日:今日の天っちゃん | トップ | 7月6日:今日の天っちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待はずれ (とめ)
2011-07-05 22:44:40
そうそう、『非ライ』に関しては、そんな話がやたら多かったので、すごーく期待していたのですが(笑)、無茶苦茶少ないですよね。なんでそんなガセネタがまわっているのでしょうねぇ。
ま、しかし出演作品全部を見るとラブシーンの多い人ではあります。宇津井さんなんて生涯2回ほどしかなく、里見浩太郎さんにいたっては、ベッドシーンは5年ほど前のドラマで初・・・だったらしいですからねぇ。天知さん多すぎですよね。
返信する
そうなんですか~ (mami)
2011-07-05 22:58:47
宇津井さんはともかく、里見さんでもそんなレベルなんですね。そう考えると天知さんの場合、しょっちゅうベッドインしてる感じですね。たとえ自分ひとりでも脱いでるし(笑)
返信する

今日の天っちゃん」カテゴリの最新記事