寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

お便り

2008年09月24日 22時49分00秒 | 2008年9月

 本日は来週卒業予定の高校生の面接。

 いつものように役員に混ざり、面接に同席しました。

 相変わらず人の話を全然聞いていない(何の為の面接?)偉いお方に、終始振り回された面接だった。

 あれじゃ学生さんも疲れるよなぁ

     

     

 さて、帰宅してみると郵便受けにハガキが入っていた。

 ひっくんの幼稚園の先生夫婦からだ。 先日息子が先生夫婦に贈った赤ちゃん誕生のお祝いの返事だった。

     

 お二人の文面や字からも嬉しさや喜びが伝わってくる。 大きな声で読み上げる息子も何となく嬉しそうだった。

    

 しかし先生方、 『せんせいたちのあかちゃんみてね』 は良いけど、『だっこしてね』 はチョッと無理かな? とわちゃんの時も『だっこ』 と言うより 『ひきずりあげる』 だったし。 

   

 来週月曜日に有休を取るので、ひっくんのピアノ教室の後、全員で幼稚園まで行って先生に会ってくるか。 運動会の打ち合わせもあることだし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ(元)来る!! | トップ | デオキシリボ核酸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008年9月」カテゴリの最新記事