寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

先週のAさんのまとめ

2014年06月22日 22時33分27秒 | 2009年8月

 其の壱

 『 ねぇねぇ。 このラスの中で一番可愛いと思う女子って誰? 』

 『 分かんないよ。 』

 『 いるでしょ! 』

 『 どこに? 』

 『 こ・こ・に! あんたの目の前にいるでしょ!! 』

  

 其の弐

 『 ねぇねぇ。 このクラスの中で一番お気に入りの女子って誰? 』

 『 え~、いないよ。 』

 『 いるでしょ! 』

 『 どこに? 』

 『 こ・こ・に! あんたの目の前にいるでしょ!! 』

 

 其の参

 『 ねぇねぇ。 いいこと教えてあげる。 ちょっと耳貸して。 』

 『 なになに? 』

 『 イヤァ~ン 』 

 『 ????? 』

 『 変な妄想して鼻血が出るかどうかの実験!! 』

  

 来月参観日に行く予定。

 Aさんをじっくり観察してこよう。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のお祝い | トップ | 朝 庭を見ると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009年8月」カテゴリの最新記事