寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

演奏依頼

2011年05月31日 22時14分06秒 | 2011年5月

 5月最後の日。 明日から6月。

 日曜日の演奏依頼の詳細が来た。

 しかしこれはマズイぞ。

 勘違いされて期待されると非常にマズイ。

 

2011053120010000_2

 団体名の間違いは全然気にしない。

 しかし ・ ・ ・ 本格ジャズ演奏はマズイでしょ。 本格ジャズって ・ ・ ・ 

 なんちゃってジャズだって演奏したこと無いんだから。

 強いて言えば高校三年生の時の課題曲の一つ、ムービング・オンくらいでしょ、ジャズっぽいのは。

    

 デュッセルドルフでこのブログを見ている不可能を可能にする男 = “ もっちゃん ” 。

 何とかしてください。

 君なら何とかしちゃうような気がします。。。

    

 さて、何を吹こうか???

  

    

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルテン!! | トップ | 娘のお気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過度の期待は困りますよね~^^; (なおりん)
2011-06-05 21:23:16
過度の期待は困りますよね~^^;

それにしても、『リバーサイドグラス』って。。。
千曲川沿いの草ですか???
返信する
 なおりん様 (寺島(親父))
2011-06-05 21:39:43
 なおりん様
 過度の期待と思いきや、次の出場者のコメントがずれていただけでした。
  
 千曲川に育つ雑草!! ってところですかね??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年5月」カテゴリの最新記事