寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

疲れた娘

2011年02月24日 21時25分51秒 | 2011年2月

 帰宅し自転車を片づけると家の中から娘の泣き声が聞こえてきた。

 兄妹喧嘩でもしたのかと家に入ると、既に声は聞こえない。

 

 リビングには、座布団の上でスヤスヤ寝ている娘がいた。

224

   

 どうやら、幼稚園で遊び過ぎて疲れたせいか眠くなってしまい、どうにも機嫌が悪くなり、泣くだけ泣いた後寝ちゃったらしい。 自転車置き場から玄関までのわずか10秒程の間に寝付いたみたいだ。

    

 それにしても幼稚園で、どんな遊びをしていたんだろう???

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと5か月 | トップ | お数珠頂戴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年2月」カテゴリの最新記事