寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

あと5か月

2011年02月23日 22時56分08秒 | 2011年2月

 最近、毎週水曜日は徒歩通勤をしている。

 自転車なら10分。 徒歩なら25分。 結構いい運動になります。

 徒歩で出勤し、徒歩で ・ ・ ・ 息子のピアノ教室へ。 

 先生の指導によ~く耳を傾けて、自宅での指導に活かすのだ。

 真剣な表情でピアノを弾いている息子の横顔についつい見入ってしまった。 

     

 ふと妻が 『 これ。 』 と言って冊子を出してきた。

 今年のピティナピアノコンペティションの要綱だった。 そろそろ準備をしなければいけない時期か。 去年は4月くらいからやり始めたような覚えがあるけど。

 今年は地区本選をにらんで、最初から4曲練習することになるだろう。 

 去年のようにたった3週間で2曲を仕上げるのはかなり厳し223_2いからな。

    

 息子の頭がこんがらがらなけりゃぁ良いのだけどね。

   

 あと5か月か。

 久し振りに鬼になるか。

   

 そんなに久しぶりでもないか。。。

 

   

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常任理事会 | トップ | 疲れた娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年2月」カテゴリの最新記事