寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

ひな祭り

2006年03月03日 21時57分18秒 | 2006年3月

 Img_25881_2今日は3月3日のひな祭り。多分長野は月遅れで来月だと思うけど。それはおいとい て、先日両親がひな人形をプレゼントしてくれた。(初めての女孫と言うこともあり嬉しかったのかな)ご好意に甘えてしまいました。2階の子供部屋(っと言っても全くの未使用)に飾り、せっかくなので記念撮影をしてみました。                明日 はカマーズバンドの練習だぁ!!

                                やっぱり休日はこうなるのか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の出来事 | トップ | この週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2006年3月」カテゴリの最新記事