寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

昨夜の出来事

2006年02月24日 22時59分09秒 | 2006年2月

 昨日は6時に仕事を切り上げ一目散に自宅へ。7時までに食事を終わらせ、いざTVの前Photo_1へ一家揃って・・・。食事の仕度が遅れていて結局久しぶりにTVを見ながらの食事になった。午後7時35分ごろ、『えんこく~ん、えんこく~ん、へんしんじどうしゃえんこく~ん』と歌いながら病院の階段を登る響生と僕の姿。寺島家一家揃ってTVデビューの瞬間でした。それにしても『36歳二児の父』 すごいキャッチフレーズだな。その後トランペットを吹いているシーンでも『36歳二児の父』 寺島家はちゃっかりオンエアーされたけど、一体果たして我がリバーサイドブラスは!? 実は前日池上ディレクターより電話があり『すみません、千曲川の練習はカットです、時間が足りません』・・・ あの極寒の河原でのロケは一体何だったのだろうか⇒12月11日の日記 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ である | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千曲川トランペット隊、カットされちゃったねえ。... (あべしょ)
2006-02-26 16:57:27
千曲川トランペット隊、カットされちゃったねえ。。。あんな寒風吹きすさぶ中、がんばったのにねえ。。。
放送の影響か、ボードの方にヘンなカキコあったね~応戦ありがとう。
でも両方とも削除しちゃった。
1874のあべしょのメールにも、削除のことかいときました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2006年2月」カテゴリの最新記事