寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

あれから4年の月日が流れた ・ ・ ・

2008年11月15日 22時31分36秒 | 2008年11月

     

 朝6時から越年祭りの書類を各組長に配ってきた。 氏子総代って結構大変です。 

 久しぶりに妻の実家に行ってきた。 ひっくんは合気道。 とわちゃんは終始おやつを食べっ放し。 

 親に注意されるとお祖父ちゃんの顔を見ながら涙顔で訴える。 本能的に分かってるんだね。

   

 夕食は石臼挽きで打った蕎麦だ。 せっかくだから子供たちにも手伝ってもらった。 

 ひっくんが初めて蕎麦粉に触ってから早や4年

 手つきも良くなり、何しろ隣にはチョッカイ出す妹がいる。

 4年の月日って凄いもんだな。

1115

    

 ただし、ひっくんのピアノの練習が終わるまで蕎麦玉状態で待っていたら ・ ・ ・ 

     

 見事に乾いてしまいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン ファンテジー | トップ | 食育 ・ ・ ・ なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008年11月」カテゴリの最新記事