寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

七夕

2010年07月31日 18時13分29秒 | 2010年7月

 Photo

 今日は妻が出勤のため、親子三人で息子の合気道教室へ。

 少し早めに出て、権堂の七夕祭りの飾り付けを見てきた。 

Photo_2

 結構凝った作品が多く、特に、プテラノドンと 『 スイミー 』 は、息子が大喜びしていた。

Photo_3

 

   

    

 

 息子の稽古の時間、娘とひまわり公園まで散歩。 

 何度も給水しながら(給麦酒だったらどれほど素晴らしかったか!!)、汗だくになってブランコで遊ぶ娘でした。

 

Photo_4

 夕方、ピアノ教室に行ったら、なんと、カマキリ先生のお孫さんがレッスンを受けている最中。 

 やはり、先生のお孫さんだ。 音感が素晴らしい。

 息子は ・ ・ ・ 本番まで1週間だと言うのに、まだまだ仕上がらないなぁ。。。

 これ以上鬼になるわけにもいかないし、どうしたものか???

     

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆 | トップ | 1年振りの映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010年7月」カテゴリの最新記事