寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

3年生最後の参観日

2015年02月19日 21時46分27秒 | 日記

 午後有休をいただいて小学校へ。

 今学期最後となる娘の参観日。

 年度最後の参観日なので、学習発表会でした。

 

 娘は友達と5人でリコーダー演奏の発表。

 娘が演奏したのは北風小僧の寒太郎。

 なかなかリズムも正確だし、今まで一生懸命練習した甲斐があったね。

 友達との二重奏や五重奏もなかなかでした。

 

 ついこの間小学校に入学したばっかりと思っていたら、もう折り返し地点なんだなぁ。

 子供の成長は早いもんだ。

 その分親が年取るのも早い訳だ。

  

 夕方パンを捏ねていると、バターのにおいを嗅ぎ付けて娘が寄ってくる。

 

          

 こう言う所は、小さいころから全く変わっていないのね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートまであと ・ ・... | トップ | カモ再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事