寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

3か月ぶりのカマーズ!!

2016年01月24日 22時02分19秒 | 日記

 週末の予報を裏切り、朝から良いお天気の日曜日。

 滑り台を作るなんぞ、夢のまた夢。 でも通勤は楽になるからありがたや~。

 娘と二人で雪の塊を崩すはずが ・ ・ ・ 小学生には遊ぶ方が最優先だわな。

   

 

 お父さんも遊んでしまったけど

 午後からは息子とカマーズの練習。 実に3か月ぶりの練習参加。

 スターウォーズから始まり、パンチネルロやエスパーナなど3時間弱の練習。

 にも関わらず、演奏会を終えたくらいに唇がヒリヒリと痛い

 触るとシワシワ。そして時間と共にガサガサに。

 

 

 帰宅後、パン作り。

 焼きあがったパン。

 

 僕の唇と同じくらいガサガサ肌。

 柔らかい唇が欲しいなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3世代で足湯に浸かる | トップ | 冬の宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事