Graceful Distortion

ゲイの管理人が発信する平々凡々な日々の出来事&映画その他興味のある事

毎年恒例…(夏休み旅行記3)

2008-09-05 20:45:16 | Weblog
起きたら9時半…。

朝食終わってる…。

まあ良いか。

早速着替えて本日の目的地、与論島西側のパラダイスピーチへ。
このパラダイスビーチは空港近くということがあり、
パックパッカーのようなふらっと潜りにきた若い旅行者が
気軽に泊まれる宿泊施設があるため、食事が取れる
お店が何店かありました。自転車で行くだけで疲れたので、
パラダイスビーチそばの食堂で「もずくそば」とかき氷を
食べ、ビーチへ…。

誰もいないので、貸切のようなビーチ。こんなきれいな海と
ビーチを独り占めできるなんて…なんて贅沢なんでしょ。

その後自転車で与論城跡へ。お城があるというだけあって、
場所は山の頂上。自転車をヒーヒー言いながら押して
やっと辿り着きました。お城がある場所だけあって、
てっぺんから見える景色は圧巻でした。

その後赤崎鍾乳洞へ。

自然が創り出す彫刻は素晴らしい。地球の息遣いを感じる
場所でした。

山からの夕日を見ながらホテルへ。

着替えて夕飯は昨日と同じく「かよい舟」さんへ。

夜は同じく「怖いですねタイム」。

最後の最後であたりでした…。ああ、怖かった。

え~、もう旅行最終日?と思いながら就寝。

最新の画像もっと見る