CP初プレイ

2012-12-16 23:54:12 | ゲセン
本日のゲセン内容・・・BB 3回、アルカナ 1回、pop'n 2回



・BB
CP初プレイしてきました(知識を入れないまま)。
1クレ目は白面で乱入したのですが、変更点に戸惑いコンボも判らず
負けてしまいました。

2クレ目と3クレ目は白面と姫様でアーケードをプレイしていて、対人戦は無し。
白面はコンボパーツが結構変わっていて、思うようにコンボが出来ませんでした。

逆に姫様は、そんなにコンボパーツが変わっていませんでしたので
違和感無く動かせて、かなり楽しかったです。

さて、まずは情報を仕入れないと。


・アルカナ
NESiCAのすごカナ2ですよ。特筆すべき点は無かったです。
LOVE MAXの稼働日は、いつでしたっけ?


・pop'n
Sunny Park初プレイ。
好きな曲を中心にプレイしていると、2クレ目の3曲目で
筐体がセキュリティエラーで吹っ飛びました。

その後、店員さんに直してもらって再プレイする羽目に。



BBCPは大分感じが変わっていたけど、やっぱり良いね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさな | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事