今年買ったゲーム&来年のゲームの話

2009-12-30 23:40:27 | ゲーム

○今年買ったゲーム
 ・テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2
 ・怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA
 ・デススマイルズ
 ・すっごい!アルカナハート2
 ・ブレイブルー
 ・悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架
 ・beatmaniaIIDX 16 EMPRESS+PREMIUM BEST

 ・・・ぐらいだったかと思われます。多いのか少ないのか・・・まぁ以前に比べたら減っているとは思います。


○来年のゲーム
 とりあえずCS作品では,来年の発売予定一覧を眺めていても欲しいと思うソフトが一本も無かったです。暫くはゲームソフトを購入する事は無いかも・・・。


 後,ACの方ですが怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル以外は目ぼしいものが無い・・・というか,今の所の来年の稼動予定ラインナップに凄く不安を感じています

 結構,今年の後半で色々と出し尽くした感があって・・・こう・・・また・・・起爆剤となるような作品が出てきてくれれば良いのですが,ゆっくりと楽しみながら成り行きを見守るしかないですかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日見てた動画を適当に | トップ | 2009年ゲセン総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事