2009年ゲセン総括

2009-12-31 20:27:29 | ゲセン
 今日,家の片づけを済ませた後,少しだけゲセン納めに行こうとしたら・・・行き着けのゲセンが閉まっていました(TAT)

 という訳で大晦日という事で,今年のゲセン内容の総括でも(シリーズでまとめられるものは,シリーズでまとめています)↓


○ゲセンに行った日数:64/365(日)

○大まかなプレイ回数

・IIDX 291回
・アルカナ 52回
・ブレイブルー 33回
・怒首領蜂 43回
・デススマ 10回
・KOF 16回
・QMA 19回
・ギルティ 7回
・pop'n 37回
・DDR 11回
・メルブラ 11回
・ストリートファイター 6回
・GvsG 6回
・太鼓 1回
・虫姫さま 3回
・エスプガルーダ 2回
・まもるクン呪 1回
・ケツイ 4回
・旋光の輪舞 1回
・jubeat 1回
・ギタフリ 1回
・CAPCOM VSシリーズ 2回
・あずまんがボブル 1回
・餓狼伝説 1回
・オトメディウス 1回
・STRIKERS 1回
・メタスラ 1回
・クルクルラボ 1回


 来年は,もっとアルカナやBBのプレイ回数を増やしていきたい所。




 今年もこんなblogにお付き合い頂き,本当にありがとうございましたm(_ _)m

 来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年買ったゲーム&来年のゲ... | トップ | 2010年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事