悲しいミス(泣)

2007-07-02 14:58:49 | IIDX
いつも通りにACで2プレイしたのですが,余りにも初歩的なミスを犯してしまいました。とりあえずはプレイ報告をば(かなり凹んどりますが)。

一回目は☆6・7・8・9とプレイ。最近はEXTRAが結構安定してきました(少しは上達しているのかな?)。んで,そのEXTRAではANDOROMEDAⅡ[H]を選曲。大体見切れて良い感じでしたが,最後は6%届かず(泣)。

そして二回目では珍しくEXPERTを選択し(つーかACでは初めて),グローバルランキングのプラチナムコースを選択しましたが,ここで致命的なミスをしてしまいました。そう,難易度変更を忘れておりNORMALでプレイしてしまいました。しかも気付いたのが二曲目の途中!情けないぞ自分!さらに追い討ちをかけるように,つまらないミスでフルゲージクリア失敗。失意のままゲーセンを後にしましたとさ。

とりあえずは明日リベンジしたいと思います。HYPERでいけるかどうかは判りませんが,それなりに維持出来ると思います(自信を持ってプレイしなきゃなりませんしね)。

六段目指して精進,精進!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインユニット最高! | トップ | 第20話 「新生、聖十字軍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IIDX」カテゴリの最新記事