ユズリハいいよね

2013-04-30 23:58:04 | ゲセン
本日のゲセン内容・・・BB 15回?、アルカナ 1回、UNI 2回、IIDX 7回、SDVX 2回



・BB
総合対戦数は20数戦ぐらい?で、勝利数は5,6ぐらいかと。
対戦相手としてはイザヨイ、ツバキ、ハクメンなど。

運良く四段に昇格できたものの、実力に合っていない気がする。
(これまでの昇格も運が良いのばかりでしたし)

ハクメン相手は明らかに格上の人でして、凄く参考になりました。
(綺麗に~>紅蓮>残鉄>~を何回も貰ってましたから)


・アルカナ
すごカナ2を光冴姫でプレイ、今回は対人戦は無し。
そろそろLOVE MAXの稼動が近づいてきた・・・か?


・UNI
動画を観ていてコンボに魅せられて、ユズリハでプレイ。
とりあえず先ずは基本コンボの練習ばかりしてまして、
何とか一個のコンボの、タイミングは掴めました。

2クレ目をプレイしている時にメルカヴァが乱入してきまして
システムをまだまだ理解していない中でしたが、何とか戦って
1ラウンドは不思議と取れたものの、まぁ負けました。

今後も対人戦をやるというよりかは、綺麗なコンボを出来るようになるために
CPU戦を中心にプレイすると思います。
(家庭用発表されないかなぁ)


・IIDX
どうも色々と調子が悪くて、普段はミスしないような曲で
落ちるのが多かったです。

特筆すべき点はホント無かったですね。


・SDVX
ADVANCED譜面なら☆11でも大体クリアできています。
楽曲解禁は全然していないです。



せっかく高い電車賃を出して、a-choさんまで行ってるのに
対戦数が少ないな~と。

夕方から色んな意味で人が増えてくるというのもあるんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に三日経過 | トップ | 勝率は35%前後を行ったり来たり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事