既に三日経過

2013-04-29 23:50:04 | ゲセン
先日のゲセン内容・・・BB 1回、SDVX 1回、pop'n 1回



・BB
前に対戦したカルル相手に2戦2勝。
防御する事を意識するように戦ったら、仕切り直しを増やせて戦いやすくなりました。
以前は負け越したので、プチリベンジが出来て少し満足。


・SDVX
私立BEMANI学園と連動しているイベントがありますが
スルーして未プレイ曲をプレイ。

私立BEMANI学園自体も進める気が無いです。


・pop'n
何気にADVENTUREフォルダのHYPER曲を全曲クリア達成。



GWの10連休突入中です。
一昨日と昨日とは用事が続けて入っていましたが、残りは(今の所は)フリーなので
格ゲの勉強・格ゲの実践(主にa-choさん)、仕事の勉強を
メインにしていく予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルグル | トップ | ユズリハいいよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事