日々迷走

2014-04-21 23:51:38 | 雑記
こう、なんだろう。

最近は、いざ記事を書くかたエディタを向き合ったら
書きたい事が全然まとまらないというね。

毎日更新を続けていた頃は、こんな事も無く気軽に書いていた筈なのですが。
ここにも迷いの一端が出ているかもだし、twitterをしている影響もあるのかも。
(まぁこの更新していなかった8日間は、エディタとの向き合いもしていなかったですが


色んな意味で、自分自身の気持ちに対して
整理が付いていないというのも、あるんだろうな~。
(以前に比べれば、考える量が増えてますし
大分、考えがまとまってきているかとも思うのですが・・・)


BBアルカナ家庭用対戦会企画を、再開してみようかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEMESIS | トップ | BBアルカナ家庭用定期対戦会企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事