NEMESIS

2014-04-13 23:39:32 | 雑記
beatmania IIDX 21 SPADA ☆12 お皿ベスト5 - played by DOLCE.




もうこの人は人間を卒業している事すら超越している気がしてきた。


最近は、どうにも精神が腐っている気がします。
自分の望むような過ごし方が出来ていないからなのですが
またそれが自分に原因があるのが・・・当たり前ですね。

なるべくblogやtwitterで愚痴は吐かないようにと気を付けつつ
(blogではたまーに吐いてますが)
リアルでも愚痴を吐ける相手は居ないので、たまる一方ですねー。

まぁそういった状況にも慣れてしまっていますし
それを解決するには自分で動いていくしかないので
ひたすら考えて動いていきたいですね。



・・

・・・

やっぱり愚痴っぽくなってますね。
すみませぬ。
m(_ _)m

ひなビタのイブ様の如くポジティブになりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000日 | トップ | 日々迷走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事