アーカイブスコンプは先が長そうです

2009-11-02 23:42:24 | IIDX
 最近は平日もまぁまぁな時間に帰れてますので,なかなか順調にCS EMPをプレイ出来ています。

 プレイ状況としましては,EMPRESSディスクが出現していない譜面と黒譜面を除いて一通りのSP譜面はプレイ完了して,エキスパもSP HYPERでは全コースプレイ完了しまして,ギャラリーも今の実力で入手出来そうなのは水曜のエキスパリザルトぐらいになりました。んで,現在はPREMIUMディスクの方をちびちびと埋めていってます。

 嬉しかった成果としましてはV2[SH]を初クリア。OPは鏡で挑みまして,後半が良い感じでゲージを残せてクリア。もう少し地力を上げて練習すればACで鏡でクリア出来そうな感じです。後,GENOCIDE[SH]も鏡で結構安定させれそう。




 上の写真はOne More Lovely[SA]のプレイ内容。予想以上に道中が叩けてビックリ(笑)。最後が一番叩けないのは当然として,その次に叩けなかったのが最初の白螺旋地帯でした(押し方は判りやすいのに綺麗に押せないッス)。道中が叩けたからこそ最後の発狂の難しさを更に実感しました。

 んで,もう一枚写真を撮っていたのですが・・・




 これ・・・何のプレイグラフだったかなぁ(笑)。


 なかなか面白いプレイ内容か満足出来るプレイ内容だったから撮ったのですが,曲が何だったかが全然思い出せない(笑)。☆10か11の曲なのは間違いないのでするが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か未だにROOTS26を聞いて... | トップ | オーロラと影には驚いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IIDX」カテゴリの最新記事