何故か未だにROOTS26を聞いていません

2009-11-01 23:30:55 | ゲセン
 本日のゲセン内容・・・IIDX 5回,怒首領蜂 1回,pop'n 1回,ストIV 1回


・IIDX
 念願のPARTYモードを初プレイ。


 やっぱ自分には楽しめるよ,このモード(笑)。


 フリオニール周りの評価,関係無し!


 会話シーンが楽しすぎて,それを見る為に低難易度曲をプレイするのは作業と感じないし,プレイ中の動きも良すぎる!

 (まぁプレイ中はあまり見れないのでするが)

 惜しいのは中心のレイヤーに表示されているDJの画像が少し粗い事か・・・。


 とりあえず5回プレイして2つ目のイベントが後1プレイでクリア出来るぐらいまでは到達。PARTYモード全クリアまでは,ACのプレイはほぼPARTYモードONLYになるやも。

・怒首領蜂
 赤ストスタ。いや・・・もう・・・今日は・・・ボロボロでした(TAT)。3面終了時点で2機分落としてしまうという情けない事態に・・・。最終的には5面の2体目の中ボス撃破後しばらくでゲームオーバー。あ~~~~,最近は練習不足だから全く安定してないですな~(スコアはいつもと変わらないぐらいで23億ぐらいでした)。そういえば少しづつ,4面ボスの安定パターンが見つかってきた気がします(特に第2形態)。あ~,たまに360を起動して弾幕に目を慣らさないと。

・pop'n
 いつもの通り,まったりプレイ。Linus[N],SigSig[H]なんかをプレイしながら3曲目にairflow[EX]をプレイ。☆32でしたのでクリア出来るかどうかは不安でしたがミスが多いものの無事にクリア。ラストにはneu[H]を選曲しまして,名曲を堪能しながらボコボコにされて終了(笑)。

・ストIV
 久々のプレイで,いつもの如くケン。ストIVは結構プレイされている事が多いので乱入もあるかなと思いましたが,昼前後の時間帯で人も少なかったので普通にセスを倒せましてクリア。たまにプレイすると新鮮な気持ちでプレイ出来て楽しいですな。


 珍しくアルカナとBBはプレイしませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く寝ようとはしてるものの | トップ | アーカイブスコンプは先が長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事