クオリティ高すぎ

2007-09-30 19:23:14 | ロマサガ
 あまりにも唸った動画を発見しまして,思わず紹介したくなりました(この土日でネタが全く無かったというのもありますが)。

 ロマンシング サ・ガ ジュエルビースト戦

 ロマンシング サ・ガ ミニオン戦
 
 ロマンシング サ・ガ サルーイン戦

 ロマンシング サ・ガ リアルクイーン戦

 ロマンシング サ・ガ ワグナス戦

 ロマサガシリーズをプレイしたことがある人なら判る筈の,この異常状況(笑)。パーティメンバーや敵が有り得ません(笑)。とりあえずはパーティメンバーの紹介をしますと・・・

 エレン・・・ロマサガ3の主人公の一人。唯一の原作メンバー。
 ????・・・ロマサガ2の最終皇帝。何故か名前は?という不遇(笑)。
 アセルス・・・サガフロの主人公の一人。妖魔化も再現されてます。
 シェリル・・・ロマサガ1の重要キャラ。サクリファイスは卑怯だ(笑)。
 フリーレ・・・ミンサガのサブキャラ。1もミンサガも知らないからなぁ。

 というサガシリーズのオールスターパーティ。各キャラや技,術のグラフィックも綺麗にロマサガ3レベルに纏められ,職人の粋を感じさせます。しかし本当にグラフィックの書き込みが凄いなぁ。

 敵についても紹介致しますと,ジュエルビースト,ミニオン,サルーインはロマサガ1でリアルクイーンとワグナスはロマサガ2のボスです。ワグナスは何故かナルシスト的発言が追加されてるし,リアルクイーン,バンガードに巣を造るなよ(笑)。サルーインが強すぎて敗北してるし(あの攻撃は卑怯だろ(笑))。

 もう突っ込み所が満載過ぎます。その上に完成度も高いから凄ぇ。感動させてもらいました。ていうか一部分でもいいからプレイしてみてぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CARDINAL GATEを極めたいッス | トップ | 悔しさをバネに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロマサガ」カテゴリの最新記事