ひさ

2014-12-18 22:24:10 | 雑記
前回の更新から約二ヶ月か。

Twitterに移行していたかといえば、そうでもなく(ツイート頻度は高くないし)
まぁ単純にウダウダ悩んで、書く気力が起こらなかっただけ。

だけど落ち着いて考えてみれば、自分のblogであるんだし
余計な事を考えず、気ままに書いていこうと思う。

その中で普段は言わない本音も出てくるかもしれないけど
はっきり書いていってみよう。
見てくれている人たちに不快感を与えてしまったり、嫌われたりするのは怖いが
それを意識してしまうと書ける文章が無くなる事にも気づいた。

前より少しだけ、自分に正直になってみる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBCP2について雑感 | トップ | 関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事