3月になったのとバイトの給料がはいったのとで,久々にTROOPERSを6回程プレイ。
基本的にはDistorteDフォルダのスコア埋めが中心。今回は効率よくSTANDARD1プレイで4曲ずつ出来て,順調にスコアが埋まりました。最近CSで調子が良かったConcertino in Blue[H]をプレイしたら,見事にフルボッコされました(笑)。またThe dirty of loudness[H]もプレイしまして,最後の全押し地帯前にゲージが50%あるという初めての自体がありましたが,全押し地帯を見事にミスりました(もう少し夢を見たかった・・・CSで粘着したら下手したらいけるかも?)。
TROOPERSになって初のGLOBAL PLATINUMコースをプレイ(当然SP HYPERで)。RistacciaもAnisakisもRANDOMだったらマシかなぁと思いましたが,どっちにしろキツカッタ。Time to AirはRANDOMの方が辛かったなぁ,正規の方が楽です。残りの2曲がDazzlin' DarlinとBlue Rainで回復でしたので,ゲージ的には余裕がありましたが。
んで,段位認定の七段にも挑戦しましたが・・・非常に落ち込む事件が発生。それは・・・FIRE FIRE[H]の正規譜面にフルボッコにされました(汗)。☆10では簡単な譜面なのに,左側階段+スクラッチがあまりにも苦手なせいでボッコボコでした(最終的なゲージが24%ぐらいというあまりな内容でした)。押し方のイメージは出来ているのに実行できない。結局は2曲目のV[H]の終盤で閉店してしまいましたよ・・・。
今日のプレイは段位認定で締めたので,非常に落ち込んだ状況でIIDXプレイを終了しました(笑)。うぅ,IIDXのプレイはCSが中心なので,ACでの鍵盤とスクラッチの間隔に慣れてないせいで,S+同時押しでミスを頻発してしまう・・・。要練習だなぁ。
基本的にはDistorteDフォルダのスコア埋めが中心。今回は効率よくSTANDARD1プレイで4曲ずつ出来て,順調にスコアが埋まりました。最近CSで調子が良かったConcertino in Blue[H]をプレイしたら,見事にフルボッコされました(笑)。またThe dirty of loudness[H]もプレイしまして,最後の全押し地帯前にゲージが50%あるという初めての自体がありましたが,全押し地帯を見事にミスりました(もう少し夢を見たかった・・・CSで粘着したら下手したらいけるかも?)。
TROOPERSになって初のGLOBAL PLATINUMコースをプレイ(当然SP HYPERで)。RistacciaもAnisakisもRANDOMだったらマシかなぁと思いましたが,どっちにしろキツカッタ。Time to AirはRANDOMの方が辛かったなぁ,正規の方が楽です。残りの2曲がDazzlin' DarlinとBlue Rainで回復でしたので,ゲージ的には余裕がありましたが。
んで,段位認定の七段にも挑戦しましたが・・・非常に落ち込む事件が発生。それは・・・FIRE FIRE[H]の正規譜面にフルボッコにされました(汗)。☆10では簡単な譜面なのに,左側階段+スクラッチがあまりにも苦手なせいでボッコボコでした(最終的なゲージが24%ぐらいというあまりな内容でした)。押し方のイメージは出来ているのに実行できない。結局は2曲目のV[H]の終盤で閉店してしまいましたよ・・・。
今日のプレイは段位認定で締めたので,非常に落ち込んだ状況でIIDXプレイを終了しました(笑)。うぅ,IIDXのプレイはCSが中心なので,ACでの鍵盤とスクラッチの間隔に慣れてないせいで,S+同時押しでミスを頻発してしまう・・・。要練習だなぁ。