PowerGun ブログ別館

日記、小説と書評、音楽、その他管理人の趣味によって成り立つブログ。

台風その後

2005-09-07 21:03:06 | Weblog(日記や雑記)
 北海道に再上陸という可能性が高い台風ですが、とりあえず九州では(既に昨日)峠を越えたので、うちの近辺での台風被害について書き込んでおきます。





 瓦が一枚割れました。

 以上。



 いや、本当にうちの近辺では、このくらいの被害しか無かったんですよ。
 堤防が決壊した、とか、土砂崩れがあった、などというのが、こちらの目に付くところであれば、何か書くこともあったのでしょうが……。

 しかし、他の地域では結構大変だったようです。死者、負傷者とも結構居ましたし、車が完全に潅水しているのもTVで見ましたし。

 被害者の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

 ―5点目を獲った日本代表を見ながら―