PowerGun ブログ別館

日記、小説と書評、音楽、その他管理人の趣味によって成り立つブログ。

いや、すさまじく暑くなりました。

2005-07-20 21:24:24 | Weblog(日記や雑記)
 もう、外に出るだけでうだるような暑さです。
 梅雨に入ってしばらく、こんな系統の暑さではあったのですが、いよいよ夏になったなあ……というような印象の暑さです。
 数日前には熱中症になりかけましたし、クーラー嫌いな人には厳しい夏になりそうです。

 まあ、今日はちょっとPCのことをいろいろやっていたので、手短なところで、ということで。

 あ、これからはお知らせです。

 明日からしばらく、日記の更新を休みます。恐らく復帰は来週の月曜くらいになると思います。
(K-1 WORLD MAXの話題は、復帰したときくらいにやります)

 ―BLACK MAGIC / JOE BANANAを聞きながら―