路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

フリスクチェンジ2012.

2012年03月01日 | マジック紹介
よいマジックの特徴の一つとして、一般の方が見ても、マジシャンが見ても楽しめるということが挙げられると思います。

AndyMagic2009氏発表のトリック「フリスクチェンジ2012」
これは誰が見てもドキッとするでしょうね。いいマジックです。

一瞬で終わるトリックで、「不思議」で「コミカル」な感じが素敵です。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十兵衛)
2012-03-01 17:29:11
素晴らしい作品です。

2枚同時の変化もビジュアル的でいいです。



さて、どこかでパクリがでますかね?
返信する
Unknown (通りすがり)
2012-03-01 19:15:35
すばらしいです!マジックってこんなに楽しいものだったんですね!
楽しくて、冷え性が治った気がします。
ちなみに、20代OLです。
返信する
欠点 (佐々木太郎冠者)
2012-03-01 19:17:29
不動産業を営む50代の男です。
この動画には欠点が1つありますね。
それは、これがどこで手に入るか書いていないことです!
返信する
とりま (きゃりーばっぎゅばっぎゅ)
2012-03-01 19:23:25
めちゃ×2 おもしろい!
はじめてみた時、お昼のざるそばをアゲポヨしてしまいました。

テヘペロ。
返信する
いいね! (じゅんや THE MAX)
2012-03-01 19:29:42
10代のしょうがくせいマジシャンです!
とてもおもしろいとおもいます。
ぼくもお母さんにかってもらいたいとおもいます。
あと、韓国ノリに変わってもおもしろいともいます。韓国大好き!
返信する
お久しぶりっす (カリスゴ美容師)
2012-03-01 19:36:12
僕は20代の美容師なんですけど、これどこがすごいんっすか?
フリスクがチョコに変わっただけっしょ?
っていうか、そんな現象より、考えた人の頭のほうがすごいしw
返信する
ふむ (60代医師)
2012-03-01 19:39:49
彼のカバンには母恵夢がある。
返信する
ティーンのハートを鷲掴み。 (現役女子高生マジシャンかおり姫)
2012-03-02 22:27:35
いつも彼のマジックはレパートリーに入れさせていただいています。
先日オフ会でお会いしたんですが、とても紳士的な方でユーモアのセンスもありました。
特に、テンカイパームのバリエーション、ヘンタイパームは最高でした。まさかあんなモノでカードを保持するなんて……
返信する
Unknown (たくやくん)
2012-03-02 22:29:46
たくやくんです 5さいです
このまじっくはたのしいです
ぼくもおおきくなったらまじっくになりたいです。
返信する
La xocolata de menta (La lluna)
2012-03-02 22:34:51
Hola!
Sóc un fotògraf de 20 anys d’edat.

La seva màgia és molt gran.
Mr.Andy és un geni. Molt geni. Realment un geni.

Mag en la del mag.
Crec que és un geni des Mr.Andy Vernon.
返信する

コメントを投稿