路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

フォーク曲げ練習中

2012年02月27日 | 駄文
痛い。
出血必至。
本当に曲がるのかこれ。
レクチャーしている人が力持ちな気がする。

習得するまでに結構時間かかりそうです。
練習中に飽きなければいいけど。


私はスプーン曲げならやるよ、
フォークで作る鶴でどんな形なんだろうね、
食器をおもちゃにするな!などの
ご意見、ご質問等がありましたら、コメントメッセージなどで連絡ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aちゃん)
2012-02-28 10:45:00
最近思うのは、筋肉っていうか手の皮で、向き不向きがあるんじゃないかということです。
返信する
Unknown (JAX)
2012-03-01 23:25:32
もしかして水沢さんのCRANEですか?

私も持ってます。

首をねじるのはともかく先端をねじるのはきついです。
慣れるまで20個近く使いました。

でも実践では先端ねじりはミスディレクションが上手くできずやってません。
あれはきついです。
返信する

コメントを投稿