路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

なぜあなたは奇術が好きなのか

2012年02月12日 | 駄文
お客さんに自分が聞かれたら多分
「私のマジックで人が面白がったり、楽しんでもらえたりする時がうれしいからですね」
と答えます。
それは嘘じゃないのですが、しかし、少し本当でないです。

もっといろんな要素があって、一言ではとても言えない。
それになんだか、自分でもよくわかっていない気もします。

大体のマジシャンはマジックが好きだと思いますが、
どうしてマジックを好きになり、今も好きなんですかね?

私はコミュニケーションの手段として便利だから好き、
僕はフラリッシュがどんどんうまくなっていくことが好き、
好きなんじゃない、愛しているんだなどの
ご意見、ご質問等がありましたら、コメントメッセージなどで連絡ください。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAX)
2012-02-12 22:25:17
もともとはナンパというか女の子と話ができると言うとても不純な動機でマジックを始めたのですが、全く対象外の子供やお年寄り相手に今はマジックしています。
やっぱりマジックをみたときの笑顔や驚いた顔が好きだからですね。

ちなみにストリートマジックのやり方は松原さんと三瀬さんの旅ックスナップを参考にさせていただきました。
あれがなければストリートマジックやってません!
返信する
Unknown (Aちゃん)
2012-02-13 03:18:29
私は、女性のお客さんのブラジャーを抜き取る方法が知りたくて始めました。
返信する

コメントを投稿