路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

道路

2009年07月31日 | 駄文
まるで川。

先日ストリートマジックをしたときにストリートミュージシャンを
しているかたにお会いしました。

博多から出て四国を回っているそうです。ポストカードも一緒に売っているそうです。帰る直前だったので音楽もポストカードも見れずじまいでしたが。

「明日(今日のこと)もいますか?」と聞かれて
明日の気分次第ですと答えてしまいました。ちょっと失礼でしたかね・・・

今日も出ますのでお会いできれば挨拶してきます。(マツバラ)


私はパフォーマーの知り合いが増えるのはいいことだと思う、
僕は博多発のミュージックが気になる、
わいはポストさんまともいわれるオードリーの今後に注目したいなどの
ご意見、ご質問、誹謗、中傷等がありましたら、なんらかの方法で連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿