たいていのマジック通販ショップの商品紹介の文章って同じですよね。
なんで同じなのかよくわからないですけど。
でもショップによっては、店長が自分で使ってみての感想だとか、
スタッフの意見だとかがのってます。他のショップがいい加減だなんていう気はありませんけど、
テンプレの紹介をするよりも、そういった(主観的であっても)使ってみての印象だとか
書かれていると、そのマジックのことがより理解できていい感じです。
いざマジック道具が届いたときに「これはクロースアップじゃ無理だ」
とか「これ角度すごく厳しいな」
とかなりがちなので、そういったことが予め知らされていると、
「角度厳しいとか書かれていると売り上げ落ちるかも知れないのに良心的だな」
と思ってしまいます。
愛があったり、人徳を感じます。
私はレビューサイト参考にするよ、
僕は友達に聞くよ、
わいは悩んだらとりあえず両方買うよなどの
ご意見、ご質問等がありましたら、コメントメッセージ等で連絡ください。
東京いってきました。日帰りで。疲れた。
なんで同じなのかよくわからないですけど。
でもショップによっては、店長が自分で使ってみての感想だとか、
スタッフの意見だとかがのってます。他のショップがいい加減だなんていう気はありませんけど、
テンプレの紹介をするよりも、そういった(主観的であっても)使ってみての印象だとか
書かれていると、そのマジックのことがより理解できていい感じです。
いざマジック道具が届いたときに「これはクロースアップじゃ無理だ」
とか「これ角度すごく厳しいな」
とかなりがちなので、そういったことが予め知らされていると、
「角度厳しいとか書かれていると売り上げ落ちるかも知れないのに良心的だな」
と思ってしまいます。
愛があったり、人徳を感じます。
私はレビューサイト参考にするよ、
僕は友達に聞くよ、
わいは悩んだらとりあえず両方買うよなどの
ご意見、ご質問等がありましたら、コメントメッセージ等で連絡ください。
東京いってきました。日帰りで。疲れた。
(* ̄ー ̄)
そんなコメントありませんか?
(*・Д・)σ
そんなコメントのせいで、コメントが騒ぐことを“コメ騒動”と言ったらどうジャロ?
誠実は大事です。
関西方面のマジックショップは、誠実なお店が多いです♪
もし、不誠実なお店を見つけたら、みんなで不信任決議案を提出してやりましょー!