goo

春よ来い☆

昨日は広島県トライアスロン協会主催の

JTU認定記録会広島会場を開催致しました。

 

トラスマからはキッズ4人とジュニア4人がチャレンジ☆

最年少アオトはスイム50mで昨年より44秒、ラン400mで15秒の記録更新

 

ケースケ君はスイム100mを昨年はまだ泳ぎ切れませんでしたが~今年はバッチリ完泳

ランはペース配分を誤ったようで・・・ラスト100mはメチャクチャ速かったです=3=3

 

テルマはスイム200mを背泳ぎで~昨年100mをクロールで泳いだ時よりも速いペースで泳いでました

ランも1000mのベストを30秒更新

 

ミユキちゃんはスイム400m、ラン1500mを昨年のスイム200m、ラン1000mとほぼ変わらぬハイペースで~

 

ハンナさんはスイム400mで自己ベスト

ランは全然こんなものじゃないのですが~先月まで週に1回走るか走らないか・・・という感じでしたので流石に練習不足でした。自分で「もっと走りたい!」と思えるようになったら大化けするでしょう☆

 

ショータはスイム400mでベストを12秒更新

ランはベスト更新はならずでしたが、着実に成長してます☆

 

トモヤはスイムはまずまずでしたが~

ラン3000mではベストを35秒も更新する快走=3=3

 

そして京都で約1ヶ月間修行してきたユーダイは~

自分が思っている以上に疲労が溜まっていたようで、思う様にタイムは伸びませんでした

~が、その間の練習は次のステージに上がる為の大事な足場となるはずですチバリヨ~

 

JTU認定記録会東京会場に出場したコウタは~

スイム・ラン共にベストを出して、インカレのシード権獲得となる13級をクリア

 

また、名古屋ウィメンズマラソンに出場された

T村さんはなんだかんだあってもサブ4~

そしてO川さんはまたまた自己ベストを更新されたそうです

 

皆さん、全力チャレンジお疲れさまでした~

そして記録会の運営をお手伝い頂いた皆様

応援や送迎をして下さった皆様、誠にありがとうございました~

 

今朝は6時20分に平和公園噴水前集合で朝ジョグ・西へ~♪

己斐の団地を登って~

コチラで折り返し☆

陽が昇るのは早くなりましたが、、まだまだ寒いです

走り終えて~

写真では分かりませんが、虹のかかった噴水をバックにパチリ

早起きされてのご参加、ありがとうございました~☆

 

☆今日は夕方4時30分からキッズクラス、5時30分からジュニアクラス、夜8時からサーキットトレーニング&ストレッチです☆

今週もよろしくお願いしま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 生きてる~っ... 出会いと別れ☆ »