goo

呉に行っておクレ~☆

ひと月後の6月15日(土)に

呉市の下蒲刈島でアウトドアスポーツ体験イベント

『スポワンKUREトライアルDAY in 下蒲刈』

が開催されます☆

そしてその中で、今年もアクアスロン体験会を実施致します

最初に海で泳ぐ際の注意点やポイントを確認しながらのスイム練習

そしてスイムからランへの切り替えの練習などを行ってから~

泳いで~走る~アクアスロンにチャレンジ☆

初めての方も、そうでない方も

一緒に楽しくアクアスロンにトライしましょ~う(^^♪

ご参加お待ちしております!!

 

さて

今朝は6時30分からラン練習会(パンジョグ♪)~

本日は北方面へ~      

と見せかけて・・・     

序盤はただの距離稼ぎで~コチラまで☆        

そして距離稼ぎの計算ミスで時間が押したため~

帰りはちょと巻き気味で=3=3 

2~3分オーバーで無事ゴ~ル☆

諸事情により別メニューだったA氏も無事帰還☆

皆さん早起きされてのご参加、アリガトウゴザイマシタ~!!

 

☆昨日の夕方に~

H本君、インドに無事到着したそうです

今後はこちらのホテルでの生活となるそうです☆

そして今頃は初出社していることでしょう

慣れるまでは色々と大変だと思うけど、ファイット~

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 結局は「自分... 卵が先か 鶏... »