goo

力試し☆

明日開催される『日本学生スプリングトライアスロン選手権』

UDの大学でのデビュー戦です

 

大学では良い練習が積めているとのことですので、3種目繋げてのレース本番でどのようなパフォーマンスを発揮できるか とても楽しみですね(^^♪

偉大なるコウタ先輩と共に、手応えのあるレースをして来てほしいと思います☆

二人供チバリヨ~

 

そして明日は長良川ミドルトライアスロンにS口さん&シゲさん、南紀白浜トライアスロンにT中さんが出場されます☆

S口さんは諸事情によりバイクまでとの事ですが、皆さんご自分のゴール目指して笑顔でファイト~!!

 

さて!

昨夜はグリーンアリーナでスイム練習会を行いました

少々キツイメニューも、皆で挑めば楽しくアッと言う間ですね☆

ご参加ありがとうございました~!!

 

一夜明けまして

今朝はバイクで某所まで移動して~

デュアスロン練習~☆    

 

2セット目、コーちゃんは30秒後スタート=3

猛追~=3=3

そしてファイナルセット=3=3 

コーちゃんは50秒後スタート=3=3

そして皆さん続々とフィニ~ッシュ!!

初デュアスロン練習だったミユキちゃんもナイストライでした

青空の下で、とても気持ち良く練習出来ました~

皆さん、オツカレサマデシタ~☆

 

☆明日は先発隊7時30分、後発隊8時出発でバイク練習会(芸北オークガーデにある「レストラン仙水」往復約140㎞コース)を行います

ご参加お待ちしておりま~す!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月スケジュール☆ 助け合いながら☆ »