goo

生きてる~って感じ

昨夜のラン練習会は80分ジョグ~=3=3

の予定でしたが、S崎さんはゆっくり走れないので・・・w

約70分・トータル約14㎞☆

オ~ツカレサマデシタ~!!

 

一夜明けまして

今朝は9時からバイク練習会=3=3

曇りの予報だったはずなのですが・・・結構な雨

ズブ濡れになりながら走っていて思ったのは・・・

「う~ん、生きてる~!」って感じでした☆

U野さんは超~久しぶりのご参加☆ 今日からまた宜しくお願い致します♪

皆さんオツカレサマデシタ~!!

そしてお次はラン練習へ~

公園に移動してドリル=3=3

そしてジョグでもう少しウォーミングアップをしてから

大人は4.5㎞のペース走=3=3

キッズは500m、ジュニアは1000m快調走=3=3

I井さんも久しぶりのラン練習参加~☆

そしてプチ帰省されたUDPもご一緒に~☆

キッズは走り終えたら~

春(つくしんぼ)探し♪

結構沢山見つけてました☆

 

明日はJTU認定記録会に出場するジュニア達

ミンナ、自分の力をしっかりと出し切ってチョンマゲ~

 

晴れたかと思いきや~

また雨が降り出しましたが~

雨にもマケズ走られる皆さん=3=3

皆さん、オツカレサマデシタ~☆

あ、そうそう

UDPはなんと~Tシャツのイラストに!?

 

☆明日はJTU認定記録会広島会場に~

UD、トモヤ、ショータ、ハンナさん、ミユキちゃん、テルマ、ケースケ君、アオト

JTU認定記録会東京会場に~コウタ

名古屋ウィメンズマラソンに~T村さんとO川さんが出場されます☆

皆さん苦しい時には、その苦しさを

「今、自分生きてる~!!」

という喜びに変えて、ファイト~(^^)/

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スーパーサイ... 春よ来い☆ »