痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岸本さんが教えてくれた 五反田メンズエステ

2017-10-17 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
ダイエットなう! 今週は脂肪燃焼スープが私の主食です!!!
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
ムキムチボディになっちゃうし細くなりにくいのです。 今まで蓄えた沢山の脂肪を消費してゆくと思えば
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

コメントを投稿